飼い主さんの所へヨチヨチ歩きでやってくる子猫が可愛い




今回ご紹介するのは、ヨチヨチ歩きが精いっぱいな子猫ちゃん。
大好きな飼い主さんの姿を確認すると、嬉しそうに近寄っていきます。
その様子がとっても可愛いのでご覧ください。

ケージから出てきた子猫のナンちゃん。
とりあえず外へ出たものの、周囲は広すぎて不安そうにしていました。
そんなナンちゃんの視界に入ったのが飼い主さん。
大好きな飼い主さんを見つけたナンちゃんは一目散に向かいます。
ヨチヨチ歩きで。
無事辿り着くと飼い主さんの手とじゃれ合い、無邪気な姿を見せてくれるのでした。

場面は変わり、またしても部屋の真ん中にポツンと一人きりのナンちゃん。
飼い主さんの姿を見かけると、ヨチヨチと歩いてきます。
大好きな飼い主さんとじゃれ合いナンちゃん。
余程飼い主さんの事が好きなんでしょうね。
このままスクスク元気に育ってほしいものです。

飼い主さんの所へヨチヨチ歩きでやってくる子猫が可愛い




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA