かわいすぎる〜ミルクを飲んでる途中で寝落ちしてしまう子猫




クリームっぽい三毛カラーの子猫がお皿からミルクを飲んでいます。口の周りについてしまったミルクをぺろぺろしている姿が可愛いです。

もうちょっとミルクを飲もうとしますが、なんだか目が閉じてきてしまって眠くてどうにもならない様子です。相変わらず口の周りをぺろぺろさせながらも目はつぶってしまったまんまです。

とうとう動きがとまりお皿のそばで座ったまま眠りに落ちてしまったようです。

眠りが深くなるにつれ、ちゃんと座っていることができなくなってきて、とうとう前足の力が抜けてガクッとなってしまいました。

あまりの眠さに耐えかねて、お皿から離れたところに移動して、その場でぺたんとうつ伏せに突っ伏して瞬時に寝落ちしてしまいました。

かわいすぎる〜ミルクを飲んでる途中で寝落ちしてしまう子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=tMcqSEbOheI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA