パパ猫とご対面の子猫たち。すぐに慣れてなごやかムードになりました




真っ白でふわっふわの猫のこてつが床の上でまったりしていると、そこへ5匹の子猫たちが連れてこられて、そっと置かれました。

この子猫たちはこてつの子供たちです!真っ白なこてつに対して子猫たちはみんなお母さん似のグレー系なので一見親子には見えませんね。

こてつは目の間の子猫たちにすぐに興味を示し、匂いをしきりに嗅いでいます。やっぱりこの子猫たちが自分の子供であることが本能的にわかるのかもしれません。

いっぽうで子猫たちは知らない場所に連れてこられたのでその場でみんなくっついて固まってしまっています。でもじきに慣れて、子猫たちは自由に部屋の中を歩き回るようになりました。

するとお父さん猫のこてつにもじゃれつくような仕草まで出てきましたよ。お父さん猫とのご対面は大成功ですね。

パパ猫とご対面の子猫たち。すぐに慣れてなごやかムードになりました

出典:https://www.youtube.com/watch?v=wE8s993ZV-8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA