ドラレコは見た!横断歩道での心温まる光景




今回の動画では、なんともほのぼのとした猫動画の紹介となります!たまたまドラレコに映り込んだ横断歩道での出来事は、とても心温まる光景でした。

一般道路を走らせている車が交差点に差し掛かり赤信号で停止しました。ドラレコには目の前の横断歩道の様子が写し出されています。

何気なく横断歩道を見ていると、おばあちゃんがシルバーカーを押しながらゆっくりと横断しはじめました。

その瞬間、黒白のハチワレのような猫さんも一緒に横断歩道に飛び出してきて、おばあちゃんと一緒に渡り始めたのです。

猫さんは横断歩道の真ん中あたりで、後ろのおばあちゃんの様子を振り返りながら確認しているのです。優しい猫さんの心遣いもあって横断歩道を無事に渡りきったおばあちゃんでした。

ドラレコは見た!横断歩道での心温まる光景

出典:https://www.youtube.com/watch?v=7tZJiBk9RT4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA