もこもこの赤ちゃん猫のおしゃぶりが激カワ!




マンチカンの子猫がベッドの中でまったりしながら自分の手をチュパチュパしています。暇な時についつい手をおしゃぶりがわりにしてしまうようです。

そんな様子は、人間の赤ちゃんと全く同じですね。チュパチュパしていると心が落ち着くのでしょう。

4匹の子猫たちは、まだ赤ちゃんなので、ベッドのなかでモゾモゾとしているのがお仕事です。それぞれが前足をおしゃぶりしながら兄弟猫同士の一体感を感じ取っているようですね。

ふわふわしている子猫たちの自由気ままな様子を見ていると、日頃のストレスも発散できますね。どの子ももこもこしていてぬいぐるみみたいです。ベッドの中は幸せがぎゅーっとつまっています。

もこもこの赤ちゃん猫のおしゃぶりが激カワ!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=849vzl_xVKQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA