バスケットから出たい子猫




産まれて間もない子猫は安全の為、ケージ等の安全な場所で保護するものです。
しかし子猫によってはそれが不満に感じることもあります。
今回はそんな子猫をご紹介しますね。

バスケット内にはカワイイ子猫が三匹入っています。
どの子猫もフワフワした毛並みと丸っとすた顔がとっても愛らしいですね。

バスケット内は安住の地なのですが、それをよしとしないのが白茶子猫のウィリー。
他の子猫はバスケット内でご満悦の様子なのに、ウィリーはバスケットから出たいようです。

頑張ってバスケットから乗り出して外へ出ようとしたり。
外へ出たい~とミャーミャー鳴いて訴えたり。
しばらくすると他の子猫達と遊んだりしますけど、すぐに意識はバスケットの外へ。
この様子だと自力でバスケット外へ出る日も近そうですね。

バスケットから出たい子猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA