ほわほわの産毛に包まれた赤ちゃん猫が可愛い




五匹の赤ちゃん猫たちが横一列に並んでモゾモゾと動いています。カワイイ毛玉のような赤ちゃん猫が並んでいると、可愛さも5倍ですね。

毛足が長いので体はふんわりとしていて触り心地も良さそうです。赤ちゃん猫たちは、お母さん猫が一緒にいない時は、常に兄弟で一緒に固まっています。

でもお母さん猫がやってくると急に団子は散り散りになってお母さんを独占しようと必死になっています。そんなお母さん猫の争奪戦はかなり激しいものです。

でもこの赤ちゃん猫たちは比較的おとなしい子が多いので、ほんわかとした雰囲気ですね。

お母さん猫が戻ってくるとみんなお腹を空かせておっぱいをすぐに吸い始めます。お腹いっぱいになったらまたまたみんなで団子を作ってお昼寝を始めました。

ほわほわの産毛に包まれた赤ちゃん猫が可愛い

出典:https://www.youtube.com/watch?v=YJVUlpssQpg




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA