育ての親のワンコの許可がでるまで子猫と一緒に遊ばせてもらえないハスキー




ゴールデンレトリバーのキャンディとハスキーのボビーが仲良く並んで伏せています。

こうやってみると、なんだか仲睦まじい夫婦のように見えますね!そしてキャンディは手元に子猫を大切そうに守るように前足で囲ってあげています。

そこでとてもリラックスした様子でくつろいでいる子猫。まさに幸せを絵に描いたような光景です。

ボビーは、もともと子猫が大好きなので子猫にじゃれつうきたいのですが子猫の子育ての主導権を握っているのはキャンディなので、彼女に遠慮して一生懸命我慢しているのがわかります。

子猫に不用意に手でも伸ばしたら、キャンディの怒りが爆発するのがちゃんとわかっているんですね。キャンディのお許しがでたところで、やっと子猫と遊ぶことができたボビーです。

育ての親のワンコの許可がでるまで子猫と一緒に遊ばせてもらえないハスキー

出典:https://www.youtube.com/watch?v=GAm2mIXdB3o




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA