ママ猫が離れたわずかな時間に子猫がひとりで部屋の大冒険に出かけました




リビングルームでチャトラの子猫が1匹だけで探検をしています。

いつもはお母さん猫と一緒にいるのですが、たまたまお母さん猫がどこかへ行ってしまったのでその隙を狙って1匹だけで大冒険を始めてしまったみたいです。

好奇心満々であたりの匂いを嗅ぎながら探検をしようとしますがまだ足もゆらゆらゆれるほど踏ん張りがきかない子猫なので思うように楽しめないようです。

そこへ飼い主さんが助けに入り、指を動かしてこっちにおいでと誘導してあげます。

すると指を追っかけてフローリングの床をツルツル滑りながら必死に走ってきました。お母さん猫がいないわずか数分間にこんな大冒険をしてしまった子猫なのでした。

ママ猫が離れたわずかな時間に子猫がひとりで部屋の大冒険に出かけました

出典:https://www.youtube.com/watch?v=qYn3GMiK2ds




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA