帰宅したら不機嫌顔でお出迎えする猫




飼い主さんが仕事から帰宅すると玄関にはアメショのちゃみがきちんと座ってお出迎えしてくれていました。

でもその表情はちょっと不満げです。ひとりで長い時間お留守番をしていたので不機嫌になってしまったみたいです。

単独行動が好きな猫と言われていますが、実際にはちゃみのようにひとりぼっちは苦手な子が多いのです。

最初は仏頂面で文句を言っていたちゃみでしたが、やっぱり大好きな飼い主さんが帰宅したことが嬉しくていつも通りのちゃみに戻ってくれました。

飼い主さんが手を洗いにキッチンに行けばその後をついていって、ずっとあとを追い回しています。やっと帰ってきたくれたので、もう離れないぞ!という決意がうかがえるお顔です。

帰宅したら不機嫌顔でお出迎えする猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=3BJBJssnH2w




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA