母猫のオッパイに群がる子猫達




今回ご紹介するのは子猫ちゃん達に母猫が母乳をあげるシーンです。
みんなオッパイが大好きなのか、子猫ちゃん達はオッパイを奪い合っていました。
それでは子猫ちゃん達のオッパイ争奪戦をご覧ください。

子猫ちゃん達は傍にいる母猫をじーっと見つめていました。
早くオッパイ欲しいニャ~という感じなのでしょうね。
そんな子猫ちゃん達の気持ちを察したのか、母猫はコロンと横になってオッパイをあげることにしました。

すると子猫ちゃんはオッパイへ群がっていきます。
母猫の尻尾で遊んでいた子猫ちゃんも、オッパイがもらえる事に気づいたのでしょう。
尻尾で遊ぶのを止め、オッパイへと一目散。
元気が有り余っているだけあり、他の子猫ちゃん達を押しのけてオッパイを飲み始めます。
こうして子猫ちゃん達はオッパイ争奪戦を始め、母猫のお腹周りでワチャワチャし始めるのでした。

母猫のオッパイに群がる子猫達

出典:https://www.youtube.com/watch?v=4bDIS7GfHzQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA