子猫の登場でピリピリした雰囲気が一気に緩みました




茶トラ模様のひのきと秀吉がなにやら不穏な雰囲気です。秀吉はふさふさのしっぽをゆっくり左右にゆらしながら戦闘体制に入っているようです。

ひのきも変な格好で座ったままで、秀吉と目を合わせないようにしています。ビリビリとした雰囲気が伝わってきますね。

今にもひのきに飛びかかって行きそうな勢いの秀吉ですが、その二匹の様子を見ていきなり現れたのは子猫のオハナです。

オハナが登場したことで、緊張した雰囲気が少しは緩むのかと思いきや、それがきっかけになっていきなり秀吉がひのきのお腹目がけて突進していきました。

ですが二匹向かいあった状態のまま、みるみるうちに戦意を喪失してしまったようです。これはまぎれもなく子猫の登場が役立ったのでしょうね。

子猫の登場でピリピリした雰囲気が一気に緩みました

出典:https://www.youtube.com/watch?v=hq_Y68iTZr8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA