保護猫を我が子のように可愛がる先住猫




ダンボールの中で大きな声をあげて鳴いている子猫のサムソンは保護されたばかりで落ち着かない様子。先住猫のチャットちゃんが子猫の声にひどく反応してガムテが貼られているダンボールの周りをグルグルまわっています。

ケージを組み立ててこのなかに保護猫のサムソンに入ってもらいしばらくはこのケージ内での生活となります。ケージの前にもチャットちゃんはぴったりはりつき、子猫のことをとても心配しているようです。

子猫のことを我が子のように感じているのかもしれません。子猫のサムソンは不安が大きすぎて鳴きすぎてしまったので、しまいには声が枯れてきてしまいました。

しばらくして落ち着いたところでケージから出してもらうとすぐにチャットちゃんと子猫はべったり仲良しになりました。

この後、子猫は新しい里親さんのところへ。チャットちゃんも相当寂しかったに違いありません。

保護猫を我が子のように可愛がる先住猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=JUA_shaoftY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA