母猫が自分の子供を取り返して安全なところへお引越ししました




赤ちゃん猫を大事そうにお世話している猫は、本当の母親猫ではないようです。でも母性があるので我が子ではなくても甲斐甲斐しく面倒を見てあげているようです。とても優しい猫さんなのでしょうね。

そんな様子を本物の母猫がじっと見ています。きっと愛する我が子を取られてしまうんじゃないかと気が気ではないのかもしれません。やがて自分の子供たちを取り返しにきた母猫です。1匹ずつ口にくわえて安全な場所に移動させはじめました。

キャットツリーのちょうど中段に良いスペースがあるようで、母猫はそこへ子猫たちを運び込んでいます。とうとう最後の1匹だけが、残されたところで飼い主さんが、子猫を直接手に乗せて新しいお部屋まで連れていってあげました。

母猫が自分の子供を取り返して安全なところへお引越ししました

出典:https://www.youtube.com/watch?v=p_bIUkkB4w4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA