ベビーカーに乗せられおしゃぶりをくわえさせられた猫




外にピンクのベビーカーが置かれています。子供がぬいぐるみや人形などを載せるおもちゃのベビーカーです。

そこへ女の子が茶トラの猫さんを両手に抱えてやってきました。ちょっと手荒に扱われている茶トラ猫さんですが、されるがままになっておとなしく抱っこされています。

女の子は猫さんをバッグの中に入れようとしますが、うまく入りません。諦めて今度は、半分バッグのなかに入ったままの猫さんをベビーカーのなかに乗せてあげました。

ここでも猫さんは、おとなしくしています。猫さんにとっては迷惑な、ごっこ遊びの相手ですが、優しい性格なのか、じっと耐えている姿が健気です。

ベビーカーに寝かされ、挙げ句の果てにはおしゃぶりまでくわえさせられている猫さんが天晴れすぎます。

ベビーカーに乗せられおしゃぶりをくわえさせられた猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=jSzypUBqm9I




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA