飼い主さんからされるがままになる猫




今回ご紹介するのは、飼い主さんにされるがままになってしまう猫ちゃん。
飼い主さんが前足を動かしたら、それに逆らわずにポーズを取り続けます。
その姿がとっても愛らしいのでご覧ください。

飼い主さんのお膝上には猫ちゃんがヘソ天状態で寝転がっていました。
飼い主さんが猫ちゃんの前足を開いたり閉じたりしています。
普通だったら嫌がりそうなものなのに、この猫ちゃんは無抵抗。
しかも何故か前足を開かれたら、開かれっぱなしで放置。
されるがままになる姿が可愛すぎました。

その後も飼い主さんのアプローチは終わらず、猫ちゃんの前足を弄り倒します。
結局最後まで猫ちゃんに嫌がる素振りはなく、ほわ~んとした顔つきで受け入れるのでした。

飼い主さんからされるがままになる猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA