地震が起きた時、猫とカワウソの反応が違い過ぎた




地震が発生した際、ペット達の反応が違い過ぎました。
そこで今回はカワウソと猫、それぞれの反応をご紹介しますね。

地震が起こった場面から始まります。
家具がガタガタ動くといった目立った揺れはありませんが、照明がフラフラ動いている事から地震が起こっているのはわかりますね。
その後、カワウソと猫ちゃん、それぞれの反応が映し出されます。

まずはカワウソさくらちゃんのリアクションから。
地震に対して違和感を覚えているようなものの、不安そうにしている様子はありません。
そのまま水を美味しそうに飲んでいました。

一方猫のもちちゃんはというと、地震が起きると階段をスタタタっと降りてきます。
椅子の下に隠れ、周囲をキョロキョロ。
明らかに警戒をしていました。

さくらちゃんはマイペース、もちちゃんは何これ?と警戒しまくりと言った感じで反応は大違い。
同じぐらいの大きさですけど、反応はこんなにも違うものなんですね。

地震が起きた時、猫とカワウソの反応が違い過ぎた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=MUWz2q_46uM




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA