可愛いマンチカン子猫をたくさんご紹介




今回ご紹介するのは、フワフワ毛並みの可愛いマンチカン子猫。
沢山のマンチカン子猫を紹介していきますので、楽しんでいってくださいね。

最初はこちらを見てミャ~と鳴くマンチカン子猫から。
足はとっても短く、マンチカンらしいスタイルをしています。
甘えたそうにこちらを見つめているところが可愛いですね。

次はマンチカンの三毛猫子猫。
最初は歩ている姿を横から撮影しています。
短い足で一生懸命ヨチヨチと歩いている姿が可愛いですね。
その後、三毛猫子猫はこちらを向いて向かってきます。
その先には飼い主さんの手がありました。
飼い主さんの手に顔を擦り付け、撫でられるととっても嬉しそう。
背中を撫でられると尻尾をピンと立てて喜びを表していました。

こんな感じで愛らしいマンチカン子猫が次々紹介されていくので、楽しんでいってくださいね。

可愛いマンチカン子猫をたくさんご紹介




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA