ゴロゴロ音全開な甘えん坊子猫




今回ご紹介するのは、甘えん坊子猫。
ゴロゴロ音を大きく鳴らしながら飼い主さんに甘えている姿がとっても可愛いのでご覧ください。

最初は茶トラ子猫のちなつちゃんから。
大好きな飼い主さんのお腹の上に乗ってご満悦な様子。
カメラまではそこそこ離れているのに、カメラまで聞こえてくるぐらいのゴロゴロ音を発していました。

次は同じく茶トラ子猫のうみかちゃん。
こちらも甘えん坊で、飼い主さんの胸の上で気持ち良さそうにしています。
ゴロゴロ音はちなつちゃんより小さいものの、撫でられて嬉しそうにしているのは伝わってきます。
二匹の子猫は飼い主さんのお腹の上で眠るのでした。

やがて子猫達は目覚めると、飼い主さんのお腹の上でバトル!
甘える姿もヤンチャしている姿も可愛い茶トラ子猫達でした。

ゴロゴロ音全開な甘えん坊子猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA