猫じゃらしと遊びたい!でもコタツから出られない猫




今回ご紹介するのはコタツの魅力に取りつかれてしまった猫ちゃん達。
猫ちゃん達の前で猫じゃらしを動かして挑発するのですが、猫ちゃん達はコタツに入って出てきません。
でも猫じゃらしに興味はあるのか、その視線は猫じゃらしに釘付けでした。
猫じゃらしと遊びたいけど、コタツから出られない!という様子がとっても可愛いのでご覧ください。

コタツの中から顔を出している猫ちゃん達。
みんな横一列に並んで顔をチョコンと出しているのが可愛いですね。

そんな猫ちゃん達の目のまえに猫じゃらしを投入。
余程気になるのは、猫じゃらしが動くと猫ちゃん達の顔もそれに合わせて動きます。
猫ちゃん達の近くまで来ると前足で掴みに来る場面はあったのですが、コタツからは出てきません。
余程コタツから出たくないんでしょうね。

猫じゃらしと遊びたい!でもコタツから出たくない!という様子が可愛すぎる猫ちゃん達でした。

猫じゃらしと遊びたい!でもコタツから出られない猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=9ZvUtttMzbM




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA