股の間から飼い主さんの様子を伺う子猫




今回ご紹介するのは、座っている飼い主さんの股の間に居座る子猫ちゃん。
股の間からこちらをジーっと見上げる姿がとってもキュートなのでご覧ください。

飼い主さんが座っていると、股の間に子猫ちゃんがいました。
大好きな飼い主さんとくっついているのが嬉しいんでしょう。
とっても上機嫌な感じが伝わってきます。
遊んで欲しそうにこちらをジーっと見つめる様子が可愛すぎますね。

しばらくすると子猫ちゃんは満足したのか、飼い主さんの股の間から脱出を図ります。
ヨイショッ!とばかりに飼い主さんの膝上へと登り、そこから頑張って脱出。
身体が小さいので股の間から這い上がるのに苦労はしていましたが、ウンセッウンセッと頑張る姿が可愛すぎました。

股の間から飼い主さんの様子を伺う子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=E8cBcze4RQE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA