マイハウスを先住猫から守る子猫




今回ご紹介するのは保護した子猫ちゃん。
先住猫との関係は悪くないのですが、マイハウスを荒らされてしまいます。
ここは渡さないニャ!と頑張る様子が可愛らしいのでご覧ください。

黒白の愛らしい子猫が、元野良だったミュウちゃん。
飼い主さんに懐いていますし、部屋の真ん中でくつろいでいるところからもすっかり馴染んでいる事がわかりますね。

そんなミュウちゃんですが、急に顔が真剣になります。
その視線の先にいたのは先住猫のノアちゃんで、なんとミュウちゃんのハウスを興味深そうにしていました。
このままではハウスに入られてしまう!と危機感を覚えたのでしょう。
ミュウちゃんはハウスを守りに向かいました。

傍まで行くと、ここから離れるニャ!とばかりに猫パンチをくりだすミュウちゃん。
ハウスを守る様子が可愛いですね。
その後も先住猫がハウスに近づく度、警戒心を露わにして追い返そうとするのでした。

マイハウスを先住猫から守る子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=KKeR_klTeac




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA