人懐っこい野良子猫が可愛すぎる




今回ご紹介するのはパッチリとした目がとってもチャーミングな野良子猫。
人懐っこく、甘えに来る姿がとっても可愛いのでご覧ください。

撮影者さんが公園を散策していると、野良の白子猫を発見。
残念ながら白子猫は撮影者さんに警戒し、距離を取ってしまいました。

子猫とはいえ野良猫だし、警戒されるのは仕方ないな~と思っていると黒子猫が近づいてきます。
こちらも野良猫なのですが、何故か撮影者さんの所へまっしぐら。
まったく警戒する様子を見せず、甘えに行きました。
撫でてもらうと尻尾をピーンと立て、撮影者さんに身体をスリスリ。
撮影者さんが先程の白子猫に気を取られると、もっと撫でてニャ~と近寄ってくる黒子猫。

警戒心ゼロで甘えにくる姿が可愛すぎる黒子猫でした。

人懐っこい野良子猫が可愛すぎる

出典:https://www.youtube.com/watch?v=zuvsV83AZ-8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA