喧嘩の仲裁をする子猫ちゃん




今回ご紹介するのは喧嘩中の猫ちゃん達を仲裁する子猫ちゃん。
一触即発状態の猫ちゃん達の間に入り、その愛らしい仕草でほんわかムードに変えてしまいました。
それでは勇気ある子猫ちゃんの姿をご覧ください。

部屋の隅で2匹の猫ちゃん達がににらみ合っています。
茶色猫のひのきちゃんは横にコロンと寝転がっていて、乗り気ではない様子。
でもひのきちゃんを睨んでいるサバシロ猫の秀吉はやる気満々です。
実際秀吉の方からひのきちゃんへ飛びかかる場面も見られました。

そこへやってきたのが子猫のオハナちゃん。
秀吉がイライラしていてもお構いなしに飛びかかっていきます。

子猫ちゃんの可愛い仕草に秀吉も毒気を抜かれたのでしょう。
先程までのイライラした雰囲気は消し飛び、マットの上にコロン。
オハナちゃんとじゃれ合い出すのでした。

喧嘩中だった猫ちゃん達を見事仲裁してみせた子猫ちゃんでした。

喧嘩の仲裁をする子猫ちゃん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=hq_Y68iTZr8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA