お母さん、ずっとそばにいてにゃ〜甘えん坊の子猫がキュートすぎ!




子猫のアッシュちゃんはとても甘えん坊です。お母さんが手を動かして遊び相手をしてあげていると、優しくぺろぺろと舐めてくれます。

お母さんの手のひらと、ゆるーく遊ぶのがとても楽しいようです。

大好きなお母さんの手の匂いを嗅いでみたり、ちょっと舐めたり、甘噛みしたり、その可愛い仕草を見ているだけで幸せいっぱいになれますね。

アッシュちゃんは、しばらく遊んでいましたが急に甘えん坊モードにスイッチが入ってしまったようです。

お母さんの指をちゅーちゅーと吸い始めました。最高に幸せそうなアッシュちゃんの表情に癒されますね。

お母さんが移動しようとしたら、急に前足をひっかけてきて引き留めてきました。お母さんに、ずっとそばにいてもらいたいようです。

お母さん、ずっとそばにいてにゃ〜甘えん坊の子猫がキュートすぎ!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Q2TGB4Y-7yM




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA