良い湯だにゃ〜お風呂でうっとりする猫




キジ白の猫さんが、お風呂のなかでお湯に浸かって、とろけるようにうっとり顔でお風呂を楽しんでいます。首から下は全部お湯に浸かっていてとても気持ちよさそうです。

たらいのフチがちょうど良い高さなので、自分の顎を乗せています。全身ぽかぽかに温まってきたので、このまま寝てしまいそうです。

明らかにウトウトしている猫さんですが、さすがにお風呂で寝るわけにもいきません。でもこのまま長湯していたら、人間のように湯あたりしてしまいそうですね。

それでもお風呂から一旦あがれば、せっかくポカポカに温まった身体が冷えてしまうのがわかっているからか、なかなか外に出ようとしない猫さんです。

良い湯だにゃ〜お風呂でうっとりする猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=zkEHyjupFhQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA