自分よりも小さな赤ちゃん猫に興味津々の子猫たち




部屋の中央に置かれている黒色のゲージ。そこには小さな赤ちゃん猫が3匹入っています。

その周りを歩いているのは3匹の子猫たち。初めて見る自分よりも小さな赤ちゃん猫を不思議そうに眺めます。

警戒しているというよりも、不思議なものを見ている様子が可愛いです。

自分よりも小さな赤ちゃん猫に興味津々。ゲージ越しにちょっと手を出してみたり、触ってみたり。新しい仲間に構ってほしそうです。

ゲージ越しだからか手が届かないと思った様子。部屋の中を歩き回ったり、飼い主さんの膝の上で遊んだりと自由時間を堪能します。

また興味が湧いたのか赤ちゃん猫に触ろうとする子猫たち。

いつしか赤ちゃん猫たちは顔を隠して、みんなでかたまってスヤスヤ眠ってしまいました。

自分よりも小さな赤ちゃんたちに興味津々な子猫たちに癒される極上の動画です。

自分よりも小さな赤ちゃん猫に興味津々の子猫たち

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ij9LX3XBwQ0




動画広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA