ネズミと猫の関係が微笑まし過ぎる件




猫とネズミといえば、某アニメの影響もあって微妙な印象が強いのではないでしょうか。
ところが今回ご紹介する猫ちゃんとネズミは超ラブラブでした。
特にネズミの熱愛っぷりが微笑ましいのでご覧ください。

猫ちゃんが香箱座りとしてのんびり過ごしていると、ネズミが猫ちゃんのところへまっしぐら。
遊んで欲しい!と熱烈なアプローチを開始しました。
これには猫ちゃんもビックリしたのか、ネズミから距離を取ろうとします。
しかし残念ながら、猫ちゃんが高いところへ移動してもネズミは追いかけてきます。

これには猫ちゃんも観念したのでしょう。
猫ちゃんは香箱座りをするとネズミの相手をしてあげます。
途中からは二匹仲良く寝たり、ネズミが猫ちゃんに甘えまくったりと微笑ましいシーンを見せてくれるのでした。

ネズミと猫の関係が微笑まし過ぎる件

出典:https://www.youtube.com/watch?v=whXHbNDx9D4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA