見てないで助けてニャ!




今回ご紹介するのは子犬の強烈なアプローチに困り果ててしまう猫ちゃん。
どうにかしてニャ~と飼い主さんに助けを求める様子が愛らしいのでご覧ください。

チョコンと座っている猫ちゃんに子犬が飛び掛かっていました。
子犬は猫ちゃんの事が大好きなようで、文字通り飛び掛かるかのようにくっついています。
猫ちゃんはかなりイヤそうにしているんですけど、相手が子犬だから怒るに怒れないのでしょう。
されるがままになっていました。

そして子犬にチョッカイを出されながら、猫ちゃんは飼い主さんの方を見つめます。
見てないでどうにかしてニャ~!と言わんばかりに。
しばらく耐えても飼い主さんが助けてくれなかったから、最後は飼い主さんの元まで移動して助けを求めに行くのでした。

見てないで助けてニャ!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=VhnVQizc69c




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA