マンチカン子猫のワチャワチャが可愛すぎる件




今回ご紹介するのは可愛いマンチカン子猫ちゃん達がワチャワチャするシーンです。
前足で殴ろうとしても、マンチカンの短い前足では届きません。
ぶんぶん空振りする様子が可愛らしいのでご覧ください。

ソファーの上にふんわり毛並みの可愛いマンチカン子猫が二匹いました。
一匹はこちらに興味がわいたようで、こっちへ進んでこようとします。
でもそれが気に障ったのか、隣にいたマンチカン子猫が横から仕掛けました。

甘嚙みをしにいったと思ったら、次は前足で猫パンチ!・・・のはずが猫パンチは届きません。
そう、あまりの短さに前足は届くことはなく、ただただ空を切るばかり。
前足で攻撃するのは無理と気づいたのか、最後はまたしても甘噛みしにいくのでした。

マンチカン子猫のワチャワチャが可愛すぎる件

出典:https://www.youtube.com/watch?v=D2hxJPlFG1Y




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA