眠らないように頑張る子猫が可愛すぎる!




キジ柄の子猫ショウちゃん。眠らないように踏ん張っている姿が可愛いと話題です。

毛布の上で前足を踏ん張って体を起こしてはいるのですが、どうやら睡魔に襲われもう眠たい様子のショウちゃん。飼い主さんに頭の上を撫でてもらい気持ちよさそう。まだ眠りたくはないようで、こっくりこっくりと頷きながらも懸命に眠りまいと耐えています。しかし睡魔には勝てず一分後には目を瞑ってしまい、二分後には体もゆっくりと毛布に沈み込んでいってしまいました。とても可愛らしい光景ですね。

人間の赤ちゃんのように眠らないよう耐えるというとても可愛らしい姿を見せてくれたショウちゃん。たくさん寝てたくさん食べて健やかに大きく育ってほしいですね。

眠らないように頑張る子猫が可愛すぎる!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA