ゆらゆらしている姿が可愛い!丸くて透明なベッドでくつろぐ猫




透明なボウルのような形をしたとても珍しい猫ちゃん用ベッド。
スコティッシュフォールドの男の子まるくんはこのベッドが大好きみたいなのですが、そのベッドで寛いだり時には遊んだりする姿が可愛いと話題に。

ぐうたら猫だというまるくんはベッドの扱い方も一流、丸い半球のような形をしたベッドにすっぽり収まりつつ、転がらないようにバランスを取りながらぐうたら。
しかし飼い主さんが猫じゃらしを振るとやっぱり気になってしまうようで、猫じゃらしを視線で追いかけると丸いベッドがゆらゆら転がってしまいます。
最終的には猫じゃらしを追いかけてベッドから飛び出してしまいました。なんとも愛おしい光景です。
最終的には飼い主さんにベッドを固定してもらって毛繕いをしていました。よりぐうたらできて嬉しそうですね。

ゆらゆらしている姿が可愛い!丸くて透明なベッドでくつろぐ猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA