お姉ちゃん猫と前足と前足をあわせてシアワセ




三毛猫のハナとロシアン猫のミーミーが仲良くくっついてお昼寝をしています。よくよく見てみると2匹はお互いの前足をぴたりと合わせています。

真っ白な前足とグレーの前足が2本並んでいてとてもカワイイ光景です。

ハナの手の上にミーミーの身体が乗っかっているのですが、ミーミーの体重が手の上にずっしりかかってきていて痺れたりしないのかちょっと心配になってしまいます。

そこは体のやわらかな猫さんのことなのであまり関係ないのかもしれません。

心地良く目をつぶっているハナの顔を見れば、ミーミーとくっついて気持ちよく昼寝できていることがわかりますね!

お姉ちゃん猫のハナにぴたりと寄り添って甘えながら眠るミーミーも甘えん坊でとてもかわいらしい猫さんです。

お姉ちゃん猫と前足と前足をあわせてシアワセ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=V6dupitHP7Y




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA