初対面からいきなり仲良しさんに!




白いもふもふ猫でおなじみのポムさんがこの日初めて、新入りのしまちゃんに対面します。さてどうなることやら、ドキドキです。まずは、しまちゃんはケージの中に入ったままの状態での対面になります。

ポムさんのことをケージの上段からじっと観察しています。ポムさんのほうは、相手がケージの中なのでとりあえず余裕のように見えますが、やはり一定の緊張感はあるようで、あまり動きが活発ではありません。

あくまでもお互い観察モードになっているようです。ある程度慣れてきたらいよいよケージからしまちゃんを出してみます。

するとすぐにポムさんに一直線に会いに行ってごあいさつも上手にできました!一緒に遊ぶ余裕もでてきて、一安心です。これからますます仲良くなって行く二匹から目が離せませんね。

初対面からいきなり仲良しさんに!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA