新たな保護子猫がやってきた




今回ご紹介するのは、三毛猫の保護子猫。
これまで保護していた子猫達が巣立ったと思ったら、新たな保護子猫がやってきたというわけです。
それでは可愛らしい保護子猫をご覧ください。

最初はのんびりと寝転がっている茶トラ猫のチャイさんの姿から。
最近まで保護子猫が居た為、とっても賑やかでした。
でも今は保護子猫達は巣立ち、のんびりした空気が流れています。
気持ち良さそうに寝ている姿が可愛いですね。

しかしその安息の日々は終わります。
と言うのも飼い主さんが新たに保護子猫を連れてきたから。
今回は三毛猫の保護子猫で、とっても人懐っこい様子。

自宅へ来てから三日経過する頃には、ベッドの上で大はしゃぎ。
猫じゃらしで楽しく遊んだり、飼い主さんに甘えに来たり。
のんびりしてたチャイさんもこれからは忙しくなりそうですね。

新たな保護子猫がやってきた




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA