ハスキーにじゃれつく子猫たちが可愛すぎてヤバい




立派な出立ちのハスキー犬のまわりには、お母さん猫とその子供たちが一緒にくつろいでいます。赤ちゃんの時からハスキーのような大型犬と一緒に育っているので大きい犬を怖がったりすることもありません。

ハスキー犬もとても優しいので猫たちのことをそっと見守るようにしているのが印象的です。ワンコのお腹は柔らかい毛で覆われているので、ここに子猫たちは集まってぴたりとくっついてくつろいでいます。

ハスキーがトイレットペーパーで遊んでいるのを見て、子猫も自分もペーパーにじゃれついていて楽しそうですね。ラストショットはハスキーの横にお行儀よく子猫たちが一列に並んでいるシーンです。バッチリ決まりました!

ハスキーにじゃれつく子猫たちが可愛すぎてヤバい




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA