猫のおもちゃとお散歩する猫




おもちゃの猫が甲高い鳴き声をあげながら歩いています。大きな目を見開いてびっくりした表情でじっと観察しているのは二匹の猫たちです。もちろんこの子達はぬいぐるみではなくて本物の猫さんです。

特に黒のロングヘアの子は”なんだこりゃ!”といった感じで警戒心もあるように見えますね。しばらくするとおもちゃの猫が危害を加えてくることはないとわかったようで、こんどは遊び相手にしはじめました。

すっかり電池切れしてしまって動かなくなった猫のおもちゃの首につけられているヒモを引っ張ろうとしています。まるでおもちゃの猫を散歩させているかのようです。なかなか上手に散歩させていますね。まるで人間の子供がおもちゃで遊んでいるような姿です。

猫のおもちゃとお散歩する猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA