父猫を爪研ぎ器の上からどかす子猫




今回ご紹介するのは、爪研ぎ器の上に居座った父猫をどかせる子猫ちゃん。
申し訳なさそうに去っていく父猫の哀愁漂う姿が微笑ましいのでご覧ください。

爪研ぎ器の上でのんびりくつろいでいるのが父猫茶々くん。
座り心地が良いのか、気持ち良さそうにしています。
しかしそこへ子猫のぽちゃくんがやってくると、父猫に向かってニャ~と一鳴き。
そう、ぽちゃくんは父猫にそこからどくニャ!と言い出したのです。

茶々くんからすると、ぽちゃくんは愛する子供です。
茶々くんは面倒そうにしながらも、仕方ないニャ~とばかりに爪研ぎ器から去っていくのでした。
こうしてぽちゃくんは爪研ぎ器をゲットし、ここが最高ニャ~と言わんばかりにくつろぎ始めるのでした。

父猫を爪研ぎ器の上からどかす子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=jkqnlm3IejM




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA