赤ちゃんから、そっと子猫を取り戻すお母さん猫




女の子の赤ちゃんが手に抱いているのは赤ちゃん猫です。そのすぐそばで不安そうにウロウロしている大人の猫は赤ちゃん猫のお母さんのようです。

赤ちゃんに抱かれている赤ちゃん猫は不安からか、すぐそばにいるお母さん猫に対して助けを求めているようです。

自分の大切な子供が人間の赤ちゃんから逃げたがっているということで、とにかくなんとか救出したくて必死に作戦を練っているお母さん猫です。

でも素晴らしいのは、このお母さん猫は決して赤ちゃんに対して攻撃的な態度を取ることなく、優しく子猫を救い出そうとしている点でしょう。

やがてお母さん猫は立ち上がって赤ちゃん猫の首をそっとくわえて救出することに成功しました。赤ちゃんは不満そうに声をあげていましたが、勇気あるお母さん猫の行動に胸熱です。

赤ちゃんから、そっと子猫を取り戻すお母さん猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=9JNWpIf1kao




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA