迫り来る赤ちゃんを前足で牽制する猫




茶白の猫さんがソファの上で人間のおっさんみたいにお腹を出して横になってくつろいでいます。そこへ赤ちゃんがやってきてソファにつかまり立ちをしたかと思ったら機嫌良く声を出しながら猫の前で屈伸しています。その様子を間近でみながらかなり引いている猫さん。

明らかに、なんだこいつ?という冷ややかな表情をしているのが笑えます。再び赤ちゃんがソファにつかまって立ち上がってくると前足をあげたまま、いつでも戦闘体制に入れるようにスタンバイしているのでしょうか。

やがて赤ちゃんの手が触れてくると猫さんの右手のパンチが今にも繰り出されそうな状態になっています。お腹の毛をひっぱられたところで我慢の限界となり、猫は軽い猫パンチを赤ちゃんの頭に繰り出しました。

迫り来る赤ちゃんを前足で牽制する猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=VK8I3oLugzA




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA