新入り子猫に警戒心をあらわにする先住三毛猫




三毛猫さんがかなり不機嫌そうな表情でじっとうずくまっています。不機嫌の原因は、新しくやってきた子猫です。茶トラの子猫は三毛猫さんのことが気になって仕方がないのですが、あまりに不機嫌なので、かなりビビりながらジリジリと距離をつめているようです。

三毛猫さんもあまり体つきは大きい方ではないので大人猫なのか、それとも子猫なのかはわかりませんがあまりフレンドリーなタイプではないのかもしれません。子猫のそばから離れるために近くの猫ベッドの方へ登ってしまった三毛さんです。

でもごはんをもらったらご機嫌さんになって表情も緩んできました。食後にベッドのなかで寝ようとしている三毛猫さんのそばに子猫もちゃっかりやってきてくっついて眠りに入りました。三毛猫さんも優しく受け入れてくれるようになったようで一安心です。

新入り子猫に警戒心をあらわにする先住三毛猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=fM6uTmbQFw0




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA