子猫たちに会いにきたパパ猫は静かにチビたちを見守ります




スコティッシュフォールドのママ猫を持つ子猫たちはみんな元気いっぱい。大好きなママ猫にさかんいちょっかいを出している子猫がいますね。

盛んに前足でママのことをちょいちょいと触ってじゃれつこうとしています。ママにじゃれついている子猫は1匹だけで他の子猫たちは、それぞれがのんびりマイペースで遊んでいます。

そこへ突然子猫たちのパパがやってきました。ブリティッシュショートヘアのパパは、もふもふの毛に覆われているせいか、かなりがっちりとした体格で貫禄があります。

寝床の箱の外にどっしりと腰を落ち着けると子猫たちを静かに見守ります。

いたずらっこが1匹、パパの顔を前足でパシパシ叩きはじめると他の子猫たちがそれを見て固まっています。でも優しいパパ猫は子猫を叱りませんでした。

子猫たちに会いにきたパパ猫は静かにチビたちを見守ります

出典:https://www.youtube.com/watch?v=TrZr75ZNa1o




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA