爪とぎハウスを意味もなく抱き抱えるまるちゃん




爪とぎハウスのなかにすっぽり入ってジッとしているはなちゃんですが、その爪とぎハウスの背後には、まるちゃんがどっかりと座り込み両手を大きく広げてハウスを両方から押さえるようにして抱え込んでいます。

しかもそんなポーズをしたままで、目はつぶっていて睡魔と戦っているように見えます。

まるちゃんは、なぜこんな格好をしているのか理解に苦しみますが、おちゃめな性格のまるちゃんだからこそ、なんでもアリなのかもしれませんね。

ハウスを抱え込んでいる体勢がまるちゃんにとってはとても心地よいのかもしれません。

突拍子も無いことをやってのけるまるちゃんは、さすが世界から注目されているアイドル猫さんです。

爪とぎハウスを意味もなく抱き抱えるまるちゃん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=D4fwJDI8zb4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA