甘えん坊の子猫たち。目があったら一直線で近寄ってきた




子猫用にしつらえられたお部屋のなかで、コロンコロンと転がりながらまったりしている子猫たち。保護されてきた子猫のようです。

双子の子猫たちですが性格は活発な子と、のんびり屋さんとそれぞれ違うようです。サバ白の模様の子猫のほうは、かなりアクティブで一人遊びをしています。

でも急に寂しくなったりすると飼い主さんのほうをジッと見つめてきます。つぶらな瞳で見つめられるとキュンキュンとしてしまいます。

目があうと、とにかく構ってもらいたくなって一気に甘えん坊モードになってしまいます。

しばらくすると飼い主さんのところに2匹とも集合してきて、膝のところで思い思いの遊びをして楽しく過ごすようになりました。

甘えん坊の子猫たち。目があったら一直線で近寄ってきた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=o-v1TyMNzOg




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA