じゃらしで元気よく遊ぶ子猫




子猫のもこたんが部屋に置かれていたダンベルの間にスルリと入り込んでいます。

狭いところが大好きな子猫なので、ちょっとした隙間を見つけてはこのように入り込んで楽しく遊びます。

飼い主さんが猫じゃらしをダンベルのところでゆらゆらさせると、間から顔をだして手をひょいと伸ばしてじゃらしをキャッチしようとしています。

三毛のもこたんは、じゃらしで遊んでもらうのが大好きです。動かしてもらうと興味津々で夢中になって遊びます。

狭いところから狙いを定めてぴょこっと出てくるところは、とても可愛いものです。

まだまだちびっこのもこたんですが、しっかりハンターの本能を持ち合わせているようで、活発に飛びかかってきてくれます。

じゃらしで元気よく遊ぶ子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=mHOFkTIprK8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA