犬に育てられて水が大好きな子猫マーリンが激カワ!




アメリカのノースカロライナ州に住んでいる猫のマーリンは泳ぎが得意な猫さんです。水のなかをスイスイと泳ぐ様は、まるで犬のようです。

犬かきならぬ猫カキで上手に泳いであっという間に係留板のところまで泳ぎつきました。飼い主さんが手でそっとマーリンを救いあげています。

マーリンは、どうやら犬と一緒に暮らしていて、子猫の時から犬がお母さんがわりということもあって、このように犬カキを体得して上手に泳げるようになったようです。

犬たちが海の砂浜で遊んでいる時も、マーリンも一緒に砂浜の探検をして水に濡れながら楽しんでいます。自分のことをすっかり犬だと思い込んでしまっているマーリンでした。

犬に育てられて水が大好きな子猫マーリンが激カワ!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=YFtT26nIIk8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA