帰宅する友人の背中には猫がべったり張り付いていた!




友達が帰宅していきます。じゃ、またね!そういって玄関のドアの方へ向かっていった友人でしたが、くるりとこちらを向けた背中には、なんと茶トラの猫がバックパックみたいにがっちりとしがみついていました。

男性は気づいていないようなそぶりを見せていますが、さすがにこれだけ大きな猫が背中にぶら下がっていたら重いはずですから気づいているはずですね。笑

それにしてもこの猫さん、どうして背中に忍者みたいに張り付いているのか疑問です。ドアを開けてそのまま外に出て行った男性ですが、猫はそのまま一緒に外に出て行ってしまいました。

この男性のことがよほど気に入って一緒について帰りたいと思ったかどうかはわかりませんが、おかしな猫さんに笑ってしまいます。

帰宅する友人の背中には猫がべったり張り付いていた!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=253TJp3eLPs




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA