自分の子供を見せにきた三毛猫母さん




いつも朝になるとこのお家に遊びにやってくるお外猫の三毛ちゃんです。外はかなり気温が高そうで三毛ちゃんも息がハァハァしていて暑そうです。

そんな三毛ちゃんの様子を家の中から網戸越しに凝視している二匹の猫たちがいます。実は、この三毛ちゃんは赤ちゃんを出産して間もないお母さん猫でした。

そのことに気づいたのは、三毛ちゃんが家の庭に子猫たちを連れて遊びにきた時に初めてその姿を見てびっくり!ということのようです。

可愛い子猫たちが元気いっぱいに庭を駆け回る姿は、とても微笑ましいものです。

お母さん猫の三毛ちゃんも、子沢山のお母さんとして、ちゃんと子育てをしている様子でした。いつもお世話になっているお家の人に自分の子供たちを見せに来てくれたのですね。

自分の子供を見せにきた三毛猫母さん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=qiIM2cjWl9M




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA