猫の魅力が詰まった動画傑作集!




軽やかな声で歌いながら階段を降りてくるロングヘアの黒猫さん。とてもご機嫌な様子です。今回は、猫の魅力が凝縮された動画の特集です。

黒白のハチワレ猫さんが飼い主の男性の前に座ると、飼い主さんが手を猫のほうへ伸ばします。

すると待ってました!とばかりに猫は後ろ足でニョキ!と立ち上がり両手はまっすぐ上にバンザイしました。

このポーズをすれば飼い主さんが楽に抱っこできることを、この猫さんはちゃんと知っているのです。めちゃくちゃ可愛いですね。

お次はインコと仲良しな猫さんの登場です。4羽のインコたちに取り囲まれるようにしてリラックスしている猫さんが心からインコたちを愛おしく思っている様子がはっきりわかります。

仕事を邪魔して甘える猫や、ひたすら飼い主に甘える猫たちの姿のオンパレードです。

猫の魅力が詰まった動画傑作集!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=xPD04uRTKZg




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA