遊び疲れて寝入ってしまう子猫達




今回ご紹介するのはスヤスヤと気持ち良さそうに眠る子猫ちゃん達。
遊び倒した後、一塊になって眠る様子がとっても愛らしいのでご覧ください。

ドタバタとはしゃぎ倒していた子猫ちゃん達。
静かになったな~と思って子猫ちゃん達の方を見てみたら、なんと一塊の猫団子状態になって寝入っていました。
遊び疲れて睡魔が襲ってきたんでしょうね。

その疲れもあってか、子猫ちゃん達はみんな熟睡中。
飼い主さんが撮影する為に近寄っても、起きる気配はありません。
他の子猫ちゃんの身体を枕替わりにしたり、仰向けで寝たり。
周囲を他の子猫ちゃん達に囲まれ、寝づらそうにしている子猫ちゃんもいました。

でもみんな起きる気配はなく、仲良くスヤスヤ。
幸せそうに寝入る様子が可愛すぎました。

遊び疲れて寝入ってしまう子猫達

出典:https://www.youtube.com/watch?v=xFJxec7eCDY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA